ground-cherryのブログ

日々の心情、感じた事を黒い感情込みで素直に書いてみようと思います。

初めてのブログ(о´∀`о)

初めまして。ほおずきです。

ほおずきの花言葉を知っているでしょうか?



「偽り」「ごまかし」です。


私の人生の全てみたいなものです。


自分が自分である為に自分を偽ってごまかしながら生きてる自分の事だと思ってます。


でもね…自分を偽ってるとどれが本当の自分なのか分からなくなってくるんですよ…


中二病みたいな発言ですが…だから本音を言い合える相手がいる事は素晴らしい事です。


私にも本音を言える友達はいますが、パートナーにはやはり良い顔してしまう。。。


そして団々自分の首を締めてって気付いた頃には疲れてる…まぁ早い話が自業自得なんですけどね。


偽ってもそれを本当に出来る力があれば良いんですけどねー…そんなうまくいかないものです…( ;∀;)


まぁ性格悪い人間が性格の良いふりしても疲れるのは当たり前ですよねww


この歳になったからこそ本音を言い合える人は本当に貴重だと思ってます。


何が言いたいのか支離滅裂な文章だけど…ごめんなさいm(__)m


ではおやすみなさい。